明治大学体育会ヨット部~第3回明大カップ開催のご案内

2014.jpg


2012年 第3回明大カップ開催のご案内

KIC_0529.jpg第1回明大カップの様子「明大CUP」とは、セイリングクルーザー[Y-30]を使用して行う部内レガッタです。その目的は入部を迷っている一般の新入生の勧誘を決定付けること日頃ディンギーしか乗っていない現役部員にクルーザーを操作させることで艇の感覚を養わせること③現役とOBOGが一緒の艇に乗り親睦を図ることを目的としています。
 一昨年以降、一般部員の入部を決定付けるのに非常に有効な企画であると現役も感じております。今回が3年目になりますが、この明大CUPを毎年恒例の企画として定着させ、多数のOB・OGの皆様の交流の場として発展させていければと考えています。今回は昨年よりも1艇多く、Y-30を5艇使用して4レース以上を目標に実施したいと考えております。

下記の通り開催しますので、是非とも皆様のご参加をお待ちしております。
お手数ではございますが、ご出欠の連絡を5月30日(水)までに加藤祐介までお願い致します。

日時:2012年6月3日(日) 8:30集合
場所葉山マリーナLinkIcon
会費:3,000円を予定
競技:Y-30×5艇によるフリートレース(4レース以上実施が目標)
    *チーム構成は現役部員とOB/OGの混成。
申込:5月30日までに加藤祐介(下記アドレス)にご連絡ください。

〆切:5月30日
LinkIconyusukek1126@yahoo.co.jp