2011年 全日本インカレ観戦ボートのご案内

 今年も関東予選を突破し、本学ヨット部は470級/スナイプ級の両クラスが全日本インカレに出場することになりました。
 今年の全日本インカレは、11月3~6日の4日間、神奈川県藤沢市の江の島ヨットハーバー(湘南港)を会場に開催されます。6年ぶりの地元開催となる全日本インカレです。関東在住のOB/OGの皆様には、ぜひとも海上にて応援に加わっていただきたく、観戦ボートの手配を行っているところです。久しぶりに、大海原で「白雲なびく」を唄ってみませんか? 
 ご希望の方は、観戦希望日と人数を青山義弘(91年度卒)までお知らせください。艇の手配上、勝手ながら10月21日にて一応の〆切とさせていただきます。

LinkIcon青山義弘:yachties@extra.ocn.ne.jp
〆切:10月21日(金)

*当日乗船料金を徴収する予定ですが、料金については乗船人数によって変わりますので、決定次第こちらからご連絡差し上げます。
*また、乗船希望者の人数に関わらず、観戦ボートは用意する予定ですので(艇数は未定)、〆切の10月21日を過ぎた後でも、ご希望は受け付けますが、観戦ボートには定員がございますので、全ての要望にお応えすることができない場合があることをあらかじめご了承ください。